皮膚科で行うフォトフェイシャルのメリット [美容]

フォトフェイシャルで何らかの問題が起きても、皮膚科での施術ならケアも任せられるでしょう。

フォトフェイシャルは一度当たり20分~30分かかります。

フォトフェイシャルの場合、施術の最中はほとんど痛みはありませんが、まれに輪ゴムではじくような痛みを感じる場合があります。

麻酔を皮膚に塗ってフォトフェイシャル中の痛みを緩和している皮膚科も存在しているそうです。

メイクやスキンケアができるくらい肌への刺激がマイルドなのも嬉しいところです。

皮膚科のフォトフェイシャルでは、若返りを施したい顔の部分の全体に光をあて、肌本来の持つみずみずしさや代謝能力を蘇らせてくれます。

フォトフェイシャルは肌の保湿効果を高めるコラーゲンが多くできるようにしつつ、メラニンを取り除いて肌の白さを復活させます。

皮膚科ではレーザー治療も行いますが、レーザーは単一の種類の光だけを使います。

これに対して、フォトフェイシャルは様々な波長の光を肌に照射しているため、肌に優しい美肌治療を施すことができます。

皮膚科のフォトフェイシャルでは、特殊な光でメラニン色素部分や問題を引き起こしている毛細血管を照らします。

光は肌が本来持っているコラーゲンを生成する力を高めて美肌を助けつつ、治療を施したい部位に対して熱を発して美容効果をもたらします。

皮膚科でのフォトフェイシャルは、肌本来の美しさを引き出す効果があります。




ブースター課金「聞いた事がない!」プロバイダーの無料サービスで40万円稼ぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。